この仕事を選んだから、出会えた素敵なこと、出会えた人達、、、そして素晴しい毎日。。。
そんな私の日常です
講演会

私はよく講演会に出かけます。。。

講師は様々🎤
病院の先生だったり、どこかの工場長だったり、
ある大手の社長さんや会長さんだったり・・・


私はそういう方々にお会いして、大きなパワーをいただくんです。
やはり成功して自分の力で幸せを築いてある方は、
ものすごいパワーやオーラが出てあり、美しい。
その上、厳しいけど、お優しい。


学んだ事、感じた事を、
自分の仕事に、どんどん活かしていきます!


この間は「筑紫てつやのニュース23」に出てあった、
食品添加物の危険性を訴えてある先生の講演会に行ってきました。
その時のお話しはまた今度書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


講演会&セミナー | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea